今日のメッセージ「自分を信じることが宇宙を動かし、豊かさ幸せを手に入れる鍵なんです」 | 【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

人の喜びを自分の喜びに変換できるのが天界生まれの魂
を持ったあなたを
真のライトワーカーとして
神々と生きる術を身につけるために導きます

おはようございます。

 
雨戸を閉めないと
明るすぎて眠れない…( ´△`)アァ-
で、閉めて寝たんだけど、起きて雨戸開けようと触ったら えらい熱くなってたガーン
もう夏だ!
 
明日は甥っ子最後のテニスの試合。
見に行けることになりました爆笑
ので、
明日の「今日のメッセージ」はお休みしますね。
 
 
これから彼は
受験生として本格的に勉強が始まる。
今も既にクラブと勉強両立して頑張ってる。
既に志望校も決まってるし、将来を見据えて
希望に向かって生きている。
凄いなと思う。

さて、今日のカードは
「深く知る」
{EE6E26C5-D237-4561-8AF4-F8E04D30F43B}
{3C83D3D8-CE8A-494B-BA01-C7A691103F6E}

自分の直感を信じることが自分の内側にあるもの、高次の存在達とコンタクトを取るにも
不可欠な事。


わたしたちの内側にはそれまでに人生を送ってきた過去世で学んだことがたくさん
詰まっています。
ただ、気付かないでいるだけ

自分が持っていない知識は高次の存在が教えてくれます。
必要だと思ったらこちらから教えを乞わなくても必要な情報として与えてくれます。

ただ、どれも目の前に立って講義をしてくれるわけではないので
そのメッセージを活用できるかどうかは
受け取る(受信)するあなたがどれだけ自分を信じれるかなんです。

信じるの難しいですよね。わかります。
今は、答え合わせをする相手(魂友)が出来たから
強く信じることが出来るようになりましたが
それまでは、本当に難しかったです。

この世界 何が真実なんでしょね。
本に書いてあること?
ネットに書いてあること?
有名な人が言ってるから?

どれもね、腑に落ちなかったんです。
自分を信じられないって言いながら自分をちゃんと信じていたんですね。
面白い話です。
誰かがもっともらしく書いている話でも
疑問を感じるという事はどこかでちゃんと自分の受け取ったメッセージを
信じているという事なんです。

合意するのは同じものをちゃんと感じているか
まったく受け取っていないかなんです。


以前にも書きました。

疑問に思う事はそのままにせず
 腑に落ちるまで突き詰める。


必ず 自分の中に答えは持っています。

持っていないことに疑問は感じないから。

魂友さんがいれば 答え合わせをすればいいけど

魂友さんってお互いのガイドさんからメッセンジャーとして存在しているんだって。
いつもの私なら思い浮かばないアイデアが彼女に対しては思い浮かんだりするんですよね。
なんで?って思った時にメッセンジャとして使われているのねって思った。
もちろん彼女はその逆でわたしのガイドのメッセンジャーとしてアドバイスをくれる
答え合わせをしてくれるんだって。

この世界で生きていくと決めた者にとって 最高の神様からのギフトです。

願いを引き寄せるにしても
なんにしても宇宙の法則をどんなに勉強しても
自分を信じるが出来ていないとなにも動きません。
これだけは覚えておいてください。

どんなに法則や知識を頭の中に詰め込んでも
宝の持ち腐れになるだけです。

『自分を信じる』
これが宇宙を動かす原点



自分の直感を使って信じて
見えない情報を受け取り、
そして、豊かさ、幸せを引き寄せてください



 
ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング 音符お知らせ音符 ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング
ふんわり風船星 5月13日 6月4日 ふんわり風船星
幸せの縁結び 若宮15社巡り
開運ランチセミナー
開催いたします。


詳細はこちら

 

 


ベル5月28日(日) 宙珠いろあそびVol.6 に参加します。
 遊びに来てくださいね。

 

 

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング ふんわり風船星セッションメニュー ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

 

迷いは誰にだってあります。 でも、どうしていいのかわからない。
そんな時はお話聞かせて下さい。
あなたがどうすればいいのか導きだします

 
※あなたの心のコリを溶かし光を灯す
愛と光のエンジェル☆ヒーリングセッション

(LINE,Skype,Facetime,電話、チャット)

楽しくお話をしながら天使と共にブロックを見つけ悩みから解放します。

※守護天使からのメーッセージ
あなたの守護天使からのメッセージをメールでお伝えします

詳細はこちら


 
クービック予約システムから予約する

 

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

 
そんなわたしのやる気スイッチ
ピンク薔薇クリック↓してもらえるとうれしいですピンク薔薇
 
いつもありがとうございます。
わたしからのお礼です。
クリックして頂けると
Angellightのヒーリングエネルギーが流れます。

愛と光が満ち溢れた1日でありますように

エンジュおねがい