夫の不倫ブログが
最近は義母の愚痴ブログに
なってしまいます

母の日

今年からスルーしよう
って決めたけど

結局今年も
お花を買って
夫に持たせました



それは

自分の親だけ!
とか

お袋には
何もなかった!

と言わせないように
爆笑爆笑

ってことで
爆笑爆笑



私の選んだお花に
毎年イチャモンを付けてたから

今年は
カーネーションにしました


母の日は
やっぱり
赤いカーネーション

文句ある?

すぐに枯れてしまっても…
蕾が開かなくても…

知らない!

私は、母の日したからね!!

と挑みました
爆笑爆笑



そして今日…
夫は仕事帰りに
実家に寄って帰ってきました

お袋
具合悪いんだって

ひとこと


ご飯食べるの?

と聞くと…

お袋のとこで
食べてきたから
いらない!

だって…
プンプンプンプン


晩ごはんは
いらないそうです!