今日はどのくらいぶりか
もうわからないくらい久しぶりに
こんなものを。

お酒!!
実家から送ってきた荷物に
350ml×6本入りが入ってて
冷蔵庫に冷やしてたんです。

おつまみは、
今日夕方子どもたちを
歯医者に連れていく途中
トイレに行きたい!!と言われ
コンビニに寄ったんですが
そういうとき
何が買わないと申し訳ないアセアセ
と思ってしまう性分の私は
子どもたちはお腹いっぱーいと言うし
ソフトバンクでもらったPayPayで
100円で購入しましたニヤニヤ


お酒、独身の頃は
よく飲んでいましたが
妊娠、出産、授乳で
飲まない期間があったので
飲む習慣がなくなり、
旦那が単身赴任してからは
何かあったらいけないので、と
飲まなくなりました。
(まあその前に、年がら年中節約中なので
我が家にビールは贅沢品なんですけど)

たまに実家からの荷物で
入れてくれるんですが
たいてい旦那が帰省したときに 
飲まれてしまうので、
ほんとに久しぶりですキラキラ

1本だけ飲んで
あとは旦那の年末年始用に
とっておきます!!