今日は午前中、1時間くらい寝て
睡眠不足と疲れを解消しました!!

ここ2週間くらい、
(私にしては)忙しくて
疲れが溜まっていて体がきつかったので
(旦那が帰ってきてたからね…
特に土曜は気持ち悪くて頭ガンガンして
吐き気はあるしフラフラするし
気力だけで家事育児こなしてました…
ストレス!?)
昨日の夜から今日は寝ると
決めてましたイエローハーツ

昼過ぎてから寝ると
ちゃんとアラームかけていても
なぜか!?子どものお迎えに遅れる夢を
見るんですよねタラー
それではぐっすり寝れないので笑い泣き
寝るときは午前中、
ダラダラしすぎないよう
必ず1時間以内にしています。

私は子どもがある程度大きくなった
今でも、夜何回か起きてしまうんです。
妊娠中から今までずっーと。
子どもたちが冷えてないかとか
気になってしまってニヤニヤ
たぶん旦那がいなくて、
私がひとりで守らなきゃっていうのも
あるんだと思いますアセアセ

だから疲れてるときは
夜早く寝るんじゃなく、
夜はいつもと変わらない時間に寝て
午前中30分〜1時間くらい寝るのが
一番スッキリして
体調もよくなる気がします!!

今日はそれが実現できて
昼過ぎからは体が軽かったなあルンルン
昼からのスケジュールも
さくさくこなせたし、
夕飯も、いつもよりいい感じに
できましたイエローハーツ

なんとなくだけど、
子どもたちもいつもより
機嫌がよかったような!?

お昼寝できるって、幸せだぁ。
この環境でいれることは
旦那に感謝ですねキラキラ

しっかりパワーチャージできたので
明日からまた頑張ります!!