日付が変わってしまいましたが
旦那が夜10時過ぎにかえってきましたアセアセ
子どもたちは寝てるので
明日朝会うことになりそうです。

旦那は今テレビ見てて、
私はリビング隣の部屋で寝てるため
眠れずブログ更新です。

明日から日曜まで、
トラブルなく
ストレスなく
過ごせますように…笑い泣き