今日はお昼から映画に行きました。
ドラえもんの映画です。

実は長男は3月の卒業式でお休みの日に
見に行ったのですが、
もう1回見たい!と言い、
次男は次男で兄ちゃんだけズルイ!
僕も見たい!となったので
(長男は今の次男より小さい頃から
静かに映画を見れる子でしたが
次男は集中力が持たないのが
わかっていたので、長男だけ
連れていってましたアセアセ
そりゃ怒るよね、ごめんねお願い
じゃあ、GWにまた行こうね!
と約束していたのです。

公開から結構時間が経っているので
我が家に都合がいい時間帯に
やっている映画館がなかなかなく
少し遠いとこに行きましたアセアセ
またまたおにぎり、水筒、おやつ持参ですキラキラ

旦那は、昨日のことがあるので
私はもう子どもたちと3人で
行きたかったのですが、
親の都合でパパが行かないってなるのは
いけないな、と冷静になり
4人で行きました。

長男、私、次男、旦那の順で座り、
心配していた次男も、
後半は椅子から降りて地べたに座ったり
していましたがアセアセ
なんとか最後まで静かにしていられました。
よかったキラキラ

映画が終わったらすぐ帰る予定でしたが
子どもたちがお腹すいたー!!
というので、お金は使いたくなかったけど
マックに行ってみんなで軽く食べました。


ふたりとも、楽しかったー!!
と言ってくれたし、珍しく帰りの車中で
ふたりとも寝ちゃいました。

ほんとは私は翔んで埼玉見たいんだけどアセアセ
子どもたちが楽しんでくれて
やっぱり4人で行ってよかった!!

明日は外出はしない予定なので
お家でゆっくりしますハート