Newケーキ!! | うどんカフェ「何時も庵」

うどんカフェ「何時も庵」

phone 0288-26-2272 栃木県日光市猪倉1961-3

もっちもち巾のひろ~い何時も庵特製のパスタの様な『だけど』うどん
くつろぎながらのDessert
ゆっくり時間を流しながらのDrink
ふわっふわの天然氷のかき氷:氷は徳次郎

美味しく至福のひとときを♪

 

だんだん秋に近づいてきました

秋といえばやっぱり
食欲の秋ですね☺︎

あした10月1日から新しいケーキに
変わります!

秋らしい『さつまいもとりんごのタルト』
さつまいもの優しい甘さと
りんごの甘酸っぱさが
マッチしていてとても美味しいです!!
そして上にさつまいもの甘く煮たものが
たくさんのっています

スタッフイチオシのケーキです
ぜひ皆様に召し上がっていただきたいです

他にもこだわりのカレーうどんを始め
秋限定の秋うどんもご用意しております
数には限りがございますので
お早めにお越しください
{93121ED3-5A4E-44C0-A28A-D7F2717B5A8F}