新メニュー | うどんカフェ「何時も庵」

うどんカフェ「何時も庵」

phone 0288-26-2272 栃木県日光市猪倉1961-3

もっちもち巾のひろ~い何時も庵特製のパスタの様な『だけど』うどん
くつろぎながらのDessert
ゆっくり時間を流しながらのDrink
ふわっふわの天然氷のかき氷:氷は徳次郎

美味しく至福のひとときを♪



9月に入ってからすこし
肌寒くなった気がします

そして最近栗の木には
実がなり始め秋らしさを
感じます

そんな中何時も庵では
秋ということで新メニュー
『秋うどん』を9月21日から
始める予定です!!
{E5D5F0DD-0760-464A-98A8-3DFB8D1B3B43}


こちらが秋うどんです!
手作りのチャーシューに
ゆで卵、美味しい湯葉のお店から
仕入れた湯葉をすこし甘めに煮たものが
丸ごと1つ入っています
そしてなによりびっくりするのは
果物の柿が入っていることです!
びっくりする方もたくさんいると
思いますが食べてみると
おうどんと合うんです!!

こちらの秋うどんはたくさんの
こだわりがつまった新しいうどんに
なっています

ぜひぜひお越しください