ねじねじ | うどんカフェ「何時も庵」

うどんカフェ「何時も庵」

phone 0288-26-2272 栃木県日光市猪倉1961-3

もっちもち巾のひろ~い何時も庵特製のパスタの様な『だけど』うどん
くつろぎながらのDessert
ゆっくり時間を流しながらのDrink
ふわっふわの天然氷のかき氷:氷は徳次郎

美味しく至福のひとときを♪



{0ED87C6C-73C6-408E-9557-793460893DB5}



んまぁ 大きなネジですこと

遠近法? なんか大きさがよく分からなくなりますね




鶏小屋を移設して

平らに整地して

今、ソーラーパネルを設置しています





設置工事中ですが 営業していますのでご安心下さい




大変恐れ入りますが

工事中は設置業者さんの車があるので

ちょっと止めにくいかもしれません


少しの間ですがご了承下さいませ




店内からは工事現場は見えないので

ゆったり気分はちゃんと味わって頂けると思います






美味しい時間を召し上がれ

何時も庵。