筋肉痛☆ | 温泉卵♪の徒然日記

温泉卵♪の徒然日記

まだ半熟な私の徒然日記☆
末長くお付き合いくださいませませ♪

どーも。手のひらが筋肉痛。私です。




昨日今日と溜まりに溜まっていた仕事をこなそうと

全てまとめて2日間に割り振ったところ

非常に右手を酷使することとなりまして

結果右の手のひらからひじまでにかけて

地味ーな筋肉痛を味わっています笑い泣き




こんなところもなるんだなぁ(笑)

まぁ筋肉があるところに起こることではありますが

なかなか体験したことがなかったので

それだけ頑張ったんだなぁと

自分で自分を褒めていますニヒヒ




でもぼちぼち湿布貼っとこかなー。

利き腕が筋肉痛なのは

若干の不便がありますよちゅー




さて、明日は少し楽になるかなールンルン

湿布探そキラキラ