さくらんぼ☆ | 温泉卵♪の徒然日記

温泉卵♪の徒然日記

まだ半熟な私の徒然日記☆
末長くお付き合いくださいませませ♪

どーも。さくらんぼがやってきたニヒヒ私です。




今年のふるさと納税第一号で

何にしようかかなり迷いましたが

無性にさくらんぼが食べたくなって

さくらんぼをお願いしましたーデレデレ




佐藤錦と有名ですが

もう一つ有名な紅秀峰にしましたよルンルン




ただ、地域によっては

酷暑と少雨の影響で

不作となっているようなので

予定通り届けていただいて

ほんとありがたいですねあせる




早速本日いただきましたが、

おいしかった~酔っ払い

他にももう少し出来そうなので

あれこれ悩みたいと思いますウインク