そうだ、マンガを読もう☆ | 温泉卵♪の徒然日記

温泉卵♪の徒然日記

まだ半熟な私の徒然日記☆
末長くお付き合いくださいませませ♪

どーも。漫画の広告クリックしがち。私です。




なんか虐げられてる主人公の

逆転物語系がやたら多くないです?あせる

私がそれ系をクリックしてるから出てくるのか?ゲッソリ




だって気になるところで読めないんだもの。

その先気になるじゃないの…。




そして最近転生ものも多くないですか?滝汗

みんなそんなに虐げられているのか…。

そしてみんな人生変わりたいのか…。

そして私も…(笑)




読んでる漫画とか流行る漫画で

若干世相が分かりますな笑い泣き




さて、そんな私ですが

最近読み進めているのが

バーテンダーって漫画デレデレ




私はまったくと言ってよいほど

お酒が飲めないのですが

飲めなくても楽しくお酒に詳しくなれる

そしてバーテンダーさんに対する意識も変わる(笑)

素敵な漫画でねーキラキラ




あと少しで最終回なのですが

それがさみしくて読むペースが落ちています(笑)




これを読むと飲んでみたい!って思う

お酒とかカクテルが増えますが

なにぶんそんなに飲めないからなぁ…。




さみしいですがシンデレラってカクテルくらいて