ポンコツ☆ | 温泉卵♪の徒然日記

温泉卵♪の徒然日記

まだ半熟な私の徒然日記☆
末長くお付き合いくださいませませ♪

どーも。なんだか悩む。私です。




なんか、ホント最近ポンコツで

まぁ最近からなのかも謎ですが(笑)

あれやるとこれ忘れて

これするとあれ忘れて

ほんとにちゃんと出来たためしがありません滝汗




集中力がなくなっちゃったかなぁあせる

確かにいらんことは考えてたりするけど

仕事に関係あることだったりするのに

肝心なとこ聞いてなかったりしちゃって

あきませんなーチーン




そんなことがいろいろ起きすぎて

職場に置いてるGABAチョコレートが

どんどん消費されています(笑)




なんか美味しいもの食べたいなぁ。




ひとまずまだ今週2日あるので

踏ん張りまーすゲロー