ナポリタン☆ | 温泉卵♪の徒然日記

温泉卵♪の徒然日記

まだ半熟な私の徒然日記☆
末長くお付き合いくださいませませ♪

どーも。だいぶ楽になってきた。私です。




体調不良は日にち薬のところもありますからね

日が経てば少しずつ楽になりますよねキラキラ

明日には元気よく仕事できるかな滝汗

頑張れ免疫笑い泣き




さて、そんなお休みの本日は

落ち着いているときを見計らって

久しぶりにナポリタンを作ってみたのですが

あれって

先に具材に味をつけて麺を混ぜるのが正解なのか

麺を混ぜてしまってから味をつけるのが正解なのか

いつも迷うんですよねあせる




先に具材に味をつけたら

味をなじませやすいけど

完成形が想像しにくくて

味が薄くなるし

麺を混ぜてからだと

完成形に近づけられるけど

混ぜにくいしむらができるんですよねチーン




…奥が深いぜナポリタン…。




量減らせよって話にもなりますが

たくさん食べたいのもナポリタン…。




味付けもいろいろ試してみよ(笑)