リズムゲーム☆ | 温泉卵♪の徒然日記

温泉卵♪の徒然日記

まだ半熟な私の徒然日記☆
末長くお付き合いくださいませませ♪

どーも。今日はおうちでゆっくり。私です。




体調不良には困ったもんで

ゆっくりしてても損だよね滝汗

しんどいしあせる

早く良くなって欲しいもんですチーン




さて、そんな引きこもりデーは

最近始めたリズムゲームを

ちょこちょこしておったのですが

頭と指が連動してなくて

一向にハードモードがクリアできない(笑)




経験値とかもたくさんもらえるのに

頭の処理が追いつかなくて

一向にクリアできない笑い泣き




脳トレと思って頑張るかなールンルン

とりあえずノーマルモードで修行します(笑)