罪深きカレー味☆ | 温泉卵♪の徒然日記

温泉卵♪の徒然日記

まだ半熟な私の徒然日記☆
末長くお付き合いくださいませませ♪

どーも。カレー味はなぜ美味しい。私です。




スパイスの複雑な味と香りとが

なぜか引き付けるものがあるのか

いつもより食べすぎてしまうのが

困ってしまうところ笑い泣き




そしてそれは

カレー「味」のものにも言えることで…。




我が家は最近

ちょこちょこタンドリーチキンを作るのですが

まーぁ、ご飯に合うよねーニヒヒ




結果。

カレー食べるのと変わらないよね滝汗




野菜無い分罪深い(笑)

でも簡単で美味しいんだものデレデレ




寒いときも暑いときも

カレー食べて元気だしていこ(笑)