ティッシュに負ける☆ | 温泉卵♪の徒然日記

温泉卵♪の徒然日記

まだ半熟な私の徒然日記☆
末長くお付き合いくださいませませ♪

どーも。なんとか丸く収まりました。私です。




昨日お伝えしたトラブルは

種々の情報をお伝えした結果

良い感じの着地点が見つかったようで

本日無事終結しましたと報告受けましたデレデレ




良かったーあせる

最終奥義も控えていたので

それをださまいとみんなで頑張って

丸く収まって良かったですキラキラ




さて、そんな本日は

止まらない鼻水に苦しめられてて

ひたすら鼻をかむので

ティッシュに負けて痛くなってきました滝汗




やはり鼻セレブがいるか…。




花粉症の時期に置いておきたかったですが

必要なときには使わないとねチーン

明日から鼻をいたわります(笑)