紅葉スポット☆ | 温泉卵♪の徒然日記

温泉卵♪の徒然日記

まだ半熟な私の徒然日記☆
末長くお付き合いくださいませませ♪

どーも。少しだけ紅葉を味わいに。私です。




本日は一時間ほどドライブしたところにある

素敵紅葉スポットへ行って来ましたニヤニヤ






良い感じにオレンジ色キラキラ
この人たちが集まると






わぁ素敵(笑)
周りに停まっている車が
すこーし残念ですが
素敵な通り道じゃないですか???ラブラブ



本日はやや曇りでしたけど
おそらく成人式前撮りの方も
こちらでお写真撮っていらっしゃいましたルンルン



落ち葉もなく今が1番ピークかな?
またこれからそれはそれで楽しみニヒヒ



またもう少ししたら行こーイチョウ