白髪染め☆ | 温泉卵♪の徒然日記

温泉卵♪の徒然日記

まだ半熟な私の徒然日記☆
末長くお付き合いくださいませませ♪

どーも。セルフで白髪染め。私です。




元々若白髪で

小学生の頃から少し白髪があったのですが

ここへ来て最近一気に増加しまして滝汗




美容室へも行きたいのですが

なにぶん忙しくて時間もないし

なんなら休みは少しゆっくりしたいし

どうしたもんか。

どうしたもんか?




と思っておりましたが

よし!一回自分でやってみよう!!!!!




と思い立ちまして

本日仕事のあとに

ドラッグストアで買ってきましたデレデレ




そして今塗り塗りするのがおわって

放置タイム。




はてさて、うまく行っているのかいないのか。

いっていただかないと困りますが(笑)

うまく行っているのかいないのか。




不安はいっぱいですが

あと10分。

仕上がりを楽しみにしておきます(笑)