子ブタちゃんの白パンサンドと クレープおやつ | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

お久しぶりに焼きました🐽


子ブタちゃんの白パン🐽


子ブタちゃんの白パンのリクエストレッスンが

近々あるので焼いてみました🐽



可愛いぃし、作り方が面白くて好きです



みーちゃんのお弁当になりました🐽



手前はレタス・ハム・チーズ・たまご

奥はクリームチーズ・りんごコンポート


翌日もフワフワです🐽



☆★☆★☆★☆★☆★☆★


昨日はお義父さんの代わりに

お義父さんの車のドラレコを付けに行って来ました



不具合があったらしく修理中だったものが

直ったから

かおる行って来てくれ。と


お義父さん ちょっと体調不良だったので

代わりに行ってあげました

優しい息子の嫁です╰(*´︶`*)╯


初めて運転する車だからドキドキしたけど

乗り心地よく快適でした♪



お義父さん宅で一緒にごはんを食べる事に

なったので帰りにお買物して帰宅〜



パン屋さんで買える

クレープとシュークリームをおやつに購入♪



大抵のクレープは 見える部分だけに

具材が乗ってるって感じだけど

ここのは下の方にもカスタードや具材が入ってるから最後まで美味しく食べれました



因みに写真はないけど

ゴロゴロ大きめ新じゃが肉じゃが

春キャベツとフワフワたまごの炒め物

茄子の煮浸し

お味噌汁を作りました


春野菜 甘くて美味しいので

モリモリ食べれるーー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶