白バイと ミスドのハロウィン | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

今日はみーちゃんと2人
バスに乗ってお出掛けして来ました


イベントがやっていたのでフラッと♪


沢山出店があったけど
ザワザワした中 歩きながら食べるのを好まないみーちゃんなので横目に素通り〜


今回のお目当ては白バイの展示を見る事。

本物の白バイと
小さい子向けの救急車や消防車の乗り物があり
写真を撮る事が出来ます
(小さい子は、制服を羽織らせて貰い
乗り物に乗っていました)


白バイの横に立っていた警察官の方に
小さい子じゃなくても白バイに乗るのは可能か尋ねると
子どもから大人まで大丈夫です♪と
仰ってくれたので
小さい子に紛れて写真を撮って来ました♪


憧れの白バイにまたがり

メッチャ笑顔です(о´∀`о)



ピカピカでカッコよかった!と

ご満悦❤️


好きな物に年齢は関係ない♪

行って良かったです


お茶して

お土産のドーナツを買って帰宅〜



歩き回ったので 帰宅後爆睡〜(私のみ)