モス からの くら | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

今日は、お義父さん・みーちゃんとの3人で
フラッとお出掛けして来ました♪


モスを気に入ったみーちゃんリクエストで
ランチはモスに決定♪


混ぜるシェイク抹茶と コーヒーシェイク



抹茶はほろ苦さもあり かなり濃厚!

そこそこお値段するけど

これは納得な感じ(*´ω`*)





月見フォカッチャは

黄身がとろ〜〜〜んと流れ出る柔らかさで

かなり危険な食べ物でした


口の周りが汚れるのを嫌う私には

向いてない食べ物です




モスのお野菜は見るからに新鮮で

食べても旨し!



食後はお出掛け用のブーツを探したり

秋服を見たりウロウロ沢山 沢山歩きました♪



からの〜

お留守番のいつ君とパパ君を誘って

くら寿司へ


お腹がそんな空いてない私とみーちゃんは

お寿司よりデザート目当てで♪


フワフワ 口溶けの良いかき氷は

ほんのり涼しくなった今でもまだイケル!



でもこれが今年食べ納めのかき氷なはず。



〜お腹いっぱい〜