お弁当とアップルパイ | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

〜今日のお弁当〜


豚ロースのゴマだれ焼き
レンチンハムたまご
きんぴらごぼう
キャロットラペ
ピーマンマリネ
きゅうりの浅漬け


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



子ども達は朝からアップルパイを食べて
学校へ♪

ペーパーに包まれているので
このままトースターにポイッと入れれるから
便利!


なんならお皿代わりに出来ちゃうし♪
洗物助かるわ〜〜



ドンクのアップルパイ 初めて食べます

ワンカットが大きくかなりボリューミー!
ホールの1/4カットサイズです


パイ サクサク♪

中のりんごは飴色で
シャキシャキ感はなくむしろトロトロ


かぶりついたら漏れるくらいトロ〜リ

ほんのり酸味があって
シナモンは強くなく
フンワリ後から追っかけてくる感じでした

かなり食べ応えがあります


アップルパイが食べたかったので
満足しました(●´ω`●)

でも個人的には
少し食感があるリンゴの方が好きですけど〜