2020年 | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

あけましておめでとう
ございます

スカッと晴れて
気持ちの良い1年がはじまりました


今年はいつ君&みーちゃん共に
卒業&入学の年です


気持ちの面、健康の面
どちらもサポート出来る様に
しっかりしたいと思います(●´ω`●)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



〜今年のお節〜



毎年代わり映えしませんが
丁寧に作りました♪




こちらはお義父さん用ミニお重
👇

(コレと別に
お煮しめを入れた大きな容器も2つ付き)



これから初詣に行って
夜はお義父さんの所ですき焼き〜♪


暴飲暴食の3日間になりそうです



今年も
美味しい物を食べて幸せだなぁ〜って
思う事や
誰かのためを思って作るお料理など
食に関する色んなことを一つ一つ丁寧に
肩肘張らず 自分らしく向き合って
表現して行こうと思います



今年もよろしくお願いします
(*´꒳`*)