今年最後のレッスン♪ | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

昨日は今年最後のレッスンでした♪


幼稚園が休みになった娘さんと一緒に作りたい!との事だったので
レッスンメニューをニワトリさんのちぎりパンに変更してのレッスンでした(о´∀`о)



2人連携プレイで作業もサクサク♪



K様、6ヶ月前にも来てくださってます
その時はお一人で参加
しかも、臨月間近の妊婦さんでした


その時お腹の中にいたベビちゃんも連れて
来てくれたんですぅ〜


5ヶ月のおチビ君♪ 
メチャ可愛です(#^.^#)


レッスン中はコロコロコロリン♪
寝返りしまくりで癒しオーラ炸裂でした



Sちゃんの小さい手は
細かい作業に向いてます


ゴマの目を手で付けちゃう♪
流石だわ(*´꒳`*)


コロコロドーナツは
「ママあっち行ってて」って1人で混ぜて
作りましたよ



出来上がったニワトリちゃん見て
満遍の笑み(●´ω`●)




試食パンはkaoru作です

千切った時の生地のきめ細かさ
伝わるかしら?


モッチリ  フワッフワですよ〜♪



ニワトリさんなので
間にたまごをサンドしました♪



くり抜いてあまったハムもin♪


美味しいぃーーー!!ってペロリでしたよ


最初は恥ずかしそうにしてたSちゃんが
最後は「先生ともっと遊びたい」って
言ってくれてキュンキュンしちゃいました♪


おチビ君もいっぱい抱っこさせてもらったし
私も大満足(●´ω`●)



コチラは
片付けてたら出てきたけど使わないから
貰ってください!と言って頂いちゃいました


メチャメッチャ使います!!
(*´∀`*)

作ったものを あげる事が多いので
この手の物はいくつあっても助かります

ホントありがとうございまぁーす♪


無事に今年最後のレッスンが終わりホッです
ありがとうございました(●´ω`●)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

1月のレッスン募集中


焼きピロシキ


林檎のチーズケーキ


レッスンスケジュール&詳細はコチラから
👇