クリスマスイヴメニュー | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

今日が我が家のクリスマスパーティーです

昨日のイヴも
プチっとだけお祝いムードを出しときました♪


何食べたい?って聞いたら
「だし巻き卵!」って言われたので
たまご巻き寿司にすることに♪


翌日チキンを食べるから
イヴは魚だな!と思って
巻き寿司流れで お寿司をメインにしました





お魚屋さんのお寿司🍣

ネタがデカい!!




クリスマスっぽくする為に
豚汁の具材をお星様の型で抜きました




みーちゃんから
クリスマスカードを貰いました♪
毎年くれます(*´꒳`*)


嬉しいわっ(●´ω`●)
美味しいごはん、作るわね♪


さーて、
気合入れて作ろっかな!