今日のお弁当とラングドシャ | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

昨日は晩ごはんもお義父さんと一緒〜♪


クルクル〜っと🍣



食後のスイーツは暖かメニューをチョイス


焼き餅がピロ〜〜〜んって伸びてたよ
(*´ω`*)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


今日のお弁当




スープポットの中は
中華餡掛けスープごはんです


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



先日おゆきさんに頂いたお土産
食べましたぁ〜(*´ω`*)


もみじが入ってると思い込んでたので
ラングドシャをはがしてみたり
チョコをチビチビ食べてみたり
どこだ?どこだと探す私


結果、もみじは見つからず・・・


原材料みたら
どこにも🍁って書いてなかったわ(笑)


そーだよね、だって
もみじ饅頭にも🍁入ってないもんね〜


おバカさんだわぁ〜(^◇^;)


メープルの香りと味が広がるサクサク生地と
チョコのパリッとが絶妙〜

普通に美味しいラングドシャでした♪


ありがとうございましたぁ〜(*´ω`*)