ランチ♪ | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

土曜日が行事だったみーちゃんは
本日代休でーーーす♪



なので2人でお出掛けしつつ
ぶらぶらショッピング♪

からのぉ〜ランチ(●´ω`●)


先にタピオカでカンパ〜〜イ♪


どっちも同じ色してんだけど
みーちゃんが選んだ豆乳きな粉タピオカ(奥)
がメチャ美味しくって、リピだね!と
顔合わせちゃったわ(=´∀`)人(´∀`=)



お昼ごはんに選んだのはパスタ🍝

何気にみーちゃんはパスタが好きです


私は、ハンバーグが乗ったトマトパスタ
タバスコいっぱいかけて食べました♪

みーちゃんは、タラコパスタ


別腹デザートは
濃厚チョコソフト


名前忘れたフラペチーノ的なやつ



たい焼きはお土産です

金魚みたいなたい焼き♪
ここのは小さいけど、生地が美味しいの♪


最近、お家で焼くのはワッフルばっかりなので
今度はたい焼き焼かなきゃ〜〜〜♪


って、食べることばっかり考えてる
食いしん坊ですε-(´∀`; )



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

11月のレッスン募集中


詳細&スケジュールは
コチラから
👇