お疲れ様会の焼肉 | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

昨日は
みーちゃんのお疲れ様会で焼肉へ♪


焼肉が良いと言ったのは
みーちゃんです


なのに、お肉を食べないと言うヽ(;▽;)

お昼のお弁当もほぼ食べてないので
しっかり食べて欲しいとこだったのですが
こればっかりは仕方ない・・・


カンパーーーイ!ってする時
何故かパパ君のグラスから離れるみーちゃん
パパ君ショック(;ω;)






彼のダイエットと言うか
規則正しい体に良い生活は 今も続行中です


だけど、焼肉に来ると
野菜は食べない!


唯一、ニンニクを野菜だと言って
パクパク食べてます




タコのカルパッチョは
サッと炙って、レモンで食べ
添えられた野菜は、お肉で巻いて食べます







お腹いっぱい♪


今日は、いつ君はお友達と遊びに行ったので
みーちゃんと2人
私の実家でまったりして来まぁ〜す♪