ガッツリ弁当にひょっこりオバケと クッキー大量生産 | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

今日のお弁当


豚ロース照り焼き丼弁当

今日は、みーちゃんに相応しくない
見るからにガッツリなお弁当



ここのところ
食欲が落ちていたので お肉を食べて貰おうと
ガッツリにしてみました♪





ガッツリ弁の中に潜む
ひょっこりオバケちゃん👻


ベルキューブを包みから出して
変形させちゃいました♪


ピーマンは、学校で育てたやつを
持って帰って来てくれたのでバターソテーに♪


卵焼きの中は
たっぷり生姜の鶏そぼろ〜♪



お肉だらけで嫌がるかも・・・( ̄▽ ̄)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


明日は、
学校の調理実習のお手伝いに行きます♪


ハロウィンなので
カボチャを使ったメニューだそうです🎃


チラッと聞いたところによると
・カボチャコロッケ
・カレー(熱い要望があったそうです)
・カボチャのカップケーキ



カップケーキは
HMを使ったお手軽&簡単な物です

ハロウィン感をより出す為に
カップケーキの上に飾るクッキーを差し入れしようと
朝からせっせと焼きました(о´∀`о)




持っていく時に
チョコで書いた文字が崩れないように
先に文字を書いて焼いちゃえば そんな心配
必要なーーーーし(*´∀`*)





プレーン・ココア・コーヒーの
3種類の生地ですよ〜




明日は
1時間目から4時間目(試食時間込み)まで
なので、しっかりサポートしつつ
雑用こなして来まぁーす(●´ω`●)