ハロウィンギフト、ありがとぉ〜〜♪ | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

最近忙しくって、バタバタ・・・
家を空けることも度々・・・


雨が降ってたりすると
帰宅後、ポストを見る事もなく
不在票入ってるのに気付きませんでした
Σ( ̄。 ̄ノ)ノギョ


翌日、
再配達をお願いして荷物を受け取りました


荷物の送り主は
ブロ友 maruちゃん


素敵なハロウィンギフトを頂きました🎃



可愛いぃぃぃーーー!!

みーちゃんと私の声が揃った瞬間
(=´∀`)人(´∀`=)キャーキャー言う女子2人♪


可愛いBOXの中には
焼き菓子が詰まってて
更にキャーキャー(=´∀`)人(´∀`=)


他にはコレも♪
👇


可愛いもの大好きなみーちゃんが
うっとり眺めて
「可愛いぃね♪」ってニンマリ(о´∀`о)

飾る場所まで決めてくれました♪



更にはコチラまでも!!
👇

我が家の必須アイテム!!!

黒七味

どっかから見てるんちゃうかな?って位
黒七味に関しては管理されてます(笑)


豚汁・おうどん・お鍋・炊き込みご飯etc.
何にでもかけちゃう♪

冬場のメニューに合うのよ〜
パパ君とどハマりのアイテムなので
感謝しかない!!ありがてぇーーー!!



maruちゃん
いつも我が家の事、子ども達の事
思ってくれれありがとうね(●´ω`●)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



今年は既に、沢山の方から
ハロウィンギフトを頂いているので
只今せっせとお返しをしている最中であります


お心当たりのある方
少々お待ちくださぁーーい(о´∀`о)