お弁当2日分 | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

昨日のお弁当〜

ハロウィンミニおにぎり
プチ竜田揚げ
カニカマとネギのたまご焼き
小松菜とチーズのサラダ




今日のお弁当

昨日のレッスンパンを横流し〜
唐揚げ
レンチンハムたまご



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


昨日お義父さんから来たLINE



ザイグル買おっかなぁ〜〜って言ってて
ネットで検索してたのは知ってます


どーやら
その時にポチッたみたいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


購入したら直ぐにショップから通知が来てる
はずだけど
それも確認せず消してる模様・・・


あー、あ・・・


私なら返品するけど
お義父さんは違うみたいです(^◇^;)


意図して頼んだものではないのに
早速使ってるし(笑)


返信しときながら
すぐ電話しちゃいましたよ


どんな具合に焼けるか試してみたかったから
い〜ねん♪だそうです



さすが、太っ腹!!



で、今日 
これで焼肉やろー!って招集がかかりました


これから一緒に買出し行って来まぁーす
♪( ´θ`)ノ