ランチと北海道物産展と 肉巻きおにぎり弁当 | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

昨日は
お久しぶりに会うお友達とランチへ♪


どこで食べるか決めてなかったので
待ち合わせ場所から近く
その後の行動が取り易い無難な場所へ・・・


ヨドバシカメラの8階



蒸籠に入った天津が
ワゴンで運ばれてくるから楽チ〜〜ン♪



4人でテーブルいっぱいのお料理を
ちょこちょこ沢山食べました







完全なる食べ過ぎ( ̄∇ ̄)


なのに
 阪神梅田本店で北海道物産展がやってるから
覗いてきました


色んな匂いが充満してて
お腹空いてたらいい香りなんだろうけど
満腹だからしんどい匂いでした( ̄∇ ̄)


あれは空腹で行かなきゃダメね


ウロウロ物色した最後に
行列ができてたソフトクリームをかって
ペロリ♪



ミルク感があって美味しいんだけど
あまりにお腹満腹過ぎて
ふたくち位で良かったわε-(´∀`; )


美味しい物と 
ゆったり時間を存分に味わったので
お土産たくさん買って帰りました♪




物産展で
いかめしと ROYCE'のチョコ


いつもの流れで551も♪


みーちゃんが喜ぶ八天堂のクリームパンと
タピオカミルクティ



荷物が多かったから腕が痛くて・・・
そしたら、左の腰まで痛くて

帰ったら横になってしばしフリーズでした
( ̄▽ ̄)



夜、パパ君が腰をマッサージしてくれて
回復!!



やってくれとも言ってないのに
やってくれる優しさに感動ですよ


ありがとうーーー



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


今日のお弁当



肉巻きおにぎり弁当


みーちゃんらしくないお弁当です


この豚バラ、超薄切りのやつです
じっくり焼いて、脂をカットしてあります


だから、食べれるんじゃないかしら?
これは、賭けです!


乗っけたスダチ効果で
サッパリ食べてくれることを希望!