修学旅行のお土産と ベーグルランチ | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

昨日 いつ君無事に帰って来ました
(*´꒳`*)



楽しかったみたいです♪
でも、枕が固くて眠れなかったんだってー



お迎え行ったら超眠そうな顔
眠い顔しながら
楽しかったアレコレを話しながら
並んで歩いて帰って来ました(●´ω`●)


これって、幸せの瞬間だわ♪

たった1泊なのに
なにこの愛おしさ!!


自宅に着いて渡されたお土産は
それぞれに買って来た!とちょっと誇らしげで
決められたお金の中で
あーでもない、こーでもないと
色々考えてくれたみたいです(*^▽^*)



ばぁは、クッキー(ホワイトチョコ好きだから)
パパは、絶叫茶漬け(辛いの好きだから)
みーちゃんはネックレス(お洒落さんだから)
自分にはご当地ボールペン
そして、私にはチョコレートラングドシャ


これ、ナガシマスパーランドの
お土産女性人気No.1なんですって!!


「ママには、コレや!って思って♪」と
疲れた時にゆっくりお茶しーな!
って言葉と共に受けとりました(*≧∀≦*)


嬉しくて食べられヘーーーーン

とりあえず、溶けたらいやだから
冷蔵庫に入れてます



噛み締めて食べなきゃ〜〜(*≧∀≦*)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


さて、疲れを知らない若者は
寝たら速攻回復するらしく
旅行翌日も遊ぶ約束をしております


午後から遊ぶと言っていたのに
1人朝から来ております


お昼に一旦帰ってまた来るのは可哀そうなので
一緒にお昼を食べて行けるように
ベーグルを焼いて
簡単サンドを出してあげようと
セッセと作って焼きましたぁ〜🥯




簡単ベーグル ランチ

ハム・チーズのシンプルサンド


男子は肉っけがあった方が良いのかと思い
ハムカツ添え


どっちも出来立ての超熱々です

火傷せぬ事を祈って出しました( ´θ`)ノ



さぁ、おやつはどぉしましょう・・・



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


10月のレッスン募集中


詳細はこちらから
👇