つくレポと わさびに興味を持つお年頃 | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

つくレポ写真を送ってくださいました♪


チーズのいい香りがしてきそうな
素敵な焼き色(●´ω`●)


こちらのパン
少量のイーストで、じーーーっくり低温発酵
させる手間の少ない放ったらかしパンです


お仕事されてる方や
複数のパンを焼きたい時にピッタリです


ご自宅で作ってくれてると思うと
嬉しいです(●´ω`●)


色んなの焼いてくださいね♪



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



今日のお弁当



真っ白ご飯の上に
WASABIの文字

今日は
ふりかけ フリフリしてもらいます♪


しかも、わさび風味


みーちゃん、
わさびが気になるお年頃なんです


お寿司にわさびをつけるようになりました


ツーーーーンを体験中(笑)


他にも
551の豚饅を食べる時に
添付されてる辛子をつけてみたり♪


食に対して
色んな事に興味を持つお年頃なんですね
(●´ω`●)


わさびふりかけで
ツーーーーンしちゃって♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


10月のレッスン募集中


詳細はこちらから
👇