バゲットサンド | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

我が家では
ハード系のパンより ソフト系のパン
(しかも甘いやつ)が人気あります


ハード系のパンは
時間がない朝には食べにくいそうです


食べるの遅いんですよ、2人とも
(-_-;)


でも私はどちらかと言うと
ハード系のパンが好きです♪
(いや、どっちも好きなんだけど・・・)


なので、自分好みのパンを焼いて
お昼に食べています


👇

バゲット

リスドォルがなかったので
強力粉・薄力粉でつくりました


しょっ中焼くのでないなら
こちらでも十分かと思います


気泡もそこそこあって
外皮もパリッと!


みーちゃんのお弁当に入りきらなかった
卵焼きをサンドして
昨日お昼に食べました(о´∀`о)



パッと見は
残り物サンドには思えないでしょ♪




スクランブルエッグじゃなく
卵焼きってとこが、残り物感アリアリだけど


しかも、カニカマとニラ入ってるし
(笑)




チーズとハムを挟んで
軽くリベイクしたら完成〜


カフェにありそうな
なさそうな・・・ないか!(笑)


自分好みのパンで作るサンドのお昼ごはん
大満足〜(о´∀`о)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



10月のレッスン募集中


10月は
2種類のレッスンがあります


詳細&スケジュールは
こちらからお願いします
👇


こちらからもご覧頂けます
クスパ
👇