ドライカレー弁当 | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

ここ数日エアコンなしで寝れるように
なりました(о´∀`о)


快適な眠り!ってやつです♪


少し肌寒かったくらい


この寒暖差で体調を崩すんだろうな〜
気を付けなければ!!



〜今日のお弁当〜



ドライカレー弁当


ご飯の上にドライカレーを乗っけてみたら
当たり前なんだけど
茶色感半端なくて・・・(・・;)


なんか可愛くないなぁ〜〜
彩 悪いなぁ〜〜と思い

真ん中にミニトマトを乗っけてみました♪


パッと明るくなったので
ついでにコーンも散らしてみたりして・・・
♪( ´θ`)ノ


そしたら
ミニトマトに顔を付けたい衝動に駆られ
ニヤつかせてみました(笑)


ニヤリ (*´︶`*)

この子がお弁当を食べるその瞬間まで
その位置に留まっているかは謎ですが・・・


ころがって無残な事になってるに1票〜
( ̄▽ ̄)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


10月のレッスン募集中


ハロウィンパンレッスンと
ちぎりパンのレッスンがあります


詳細&スケジュールは
こちらからお願い致します
👇



クスパからもご覧頂けます
👇