揚げたて天ぷらと 金魚みたいなたい焼き | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

今日は別行動でお昼ごはんです



いつ君はいつものラーメン屋さんへ
いつものラーメンを食べに🍜



ラーメンには
半分にカットした煮卵が1つ乗ってるんだけど
いつ君にはいつも 2つ乗ってるそうです


プチ常連だからなのかしら?
喜ぶいつ君(о´∀`о)

良かった♪



私とみーちゃんは 天ぷら屋さんへ



珍しくみーちゃんが食べたいと言うので
お付き合いしました



目の前で揚げたものがサッと出てくるので
熱々です



甘ダレかけて天丼にも出来ちゃう♪


熱々 サクッで
とっても美味しかったです(о´∀`о)



おやつ頃合流してデザート〜(●´ω`●)


抹茶はみーちゃんオーダー
(タピオカ入ってます)






ちょっと小ぶりなたい焼き
👇

金魚にしか見えない・・・(笑)


でもたい焼きって書いてた!


ふんわりした美味しい生地でした


でも、お腹いっぱいで
ちょっとしか食べれなかった・・・


みーちゃんが満足したようなので
良かった、良かった(*´꒳`*)