ヒヨコちゃんパン レポ | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

今日は小さなゲスト様が
お母様と一緒にヒヨコちゃんパンを作りに
来てくれました♪


(パン作りは
全くの初心者だと仰ったので
ゆっくり説明しながらの進行です)



手がベタベタになっても
途中で放棄せず
しっかり最後まで一緒にコネコネしてくれました(о´∀`о)


年中さんとは思えない
しっかり者のCちゃん♪





伝えた事の 飲み込みが早く
とってもいい手つきで成型してます(´∀`*)




「やるやる〜〜♪」って
何でも積極的にやってくれるのは
こちらとしても とても嬉しい事です♪




写真を使ってもいいと仰って頂き
送って下さった写真です
👇

すごく良い笑顔でしょ(*´꒳`*)

可愛いぃぃぃーーー!

楽しんでくれてるのがよく分かるこの笑顔
(о´∀`о)




ステップに立ち
オーブンの前で焼きあがるのを眺めてて
とっても可愛いかったです♪


私、小さい子どもが好きなので
癒されました(о´∀`о)



クリームがムニュっと出てるのも
ご愛嬌〜


可愛く焼けてご満悦のご様子♪


ハロウィンレッスンパンも
気に入ってくださったので
また会えるのを楽しみにしていまぁ〜す♪



おつかれさまでした(о´∀`о)