クルクルお寿司と お弁当 | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

昨日の夜はクルクル〜っと♪
回転寿司


私は、エビ天丼

お米炊く時の水分量間違えたの?って位
ご飯が柔らかくて
そこに甘ダレがたんまりかかってるから
ごはんベチャベチΣ(゚д゚lll)


作っててなにも思わなかったんだろうか?
かなり気になるところです


パパ君はコレを食べてました


バンズがパサパサらしいです

パンを改良したら美味しくなる!と
食リポしてましたよ(笑)


鰤カマの塩焼き、なんてものがありました


カキ氷食べたいね〜♪って
みーちゃんと話してましたが
座った席が悪かったのかとても寒くて
そんな気にならず帰ってきました


なんだか、踏んだり蹴ったり


でも、ビールを飲まなくなり
メチャクチャ食べなくなったパパ君のおかげで
お会計が安くてビックリしました!


助かる〜〜〜╰(*´︶`*)╯



★☆★☆★☆★☆★☆★☆



昨夜は、お久しぶりに
エアコンつけなくてもすんなり眠れる
快適な夜を過ごしました


一気に秋めいた感じ(о´∀`о)


日中の暑さも和らいだ気がします

蝉も鳴いてません


夏休みも もぉ、終わり

気持ちの切り替え、生活リズムの乱れを
もどさなければぁー!!



お出掛けのみーちゃん弁当


昨日のレッスンパンの
ニワトリさんのちぎりパンを4匹
連れてってもらいまぁーす♪



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

9月のレッスン募集中


カボチャのヒヨコちゃんパン





枝豆チーズパン

レッスンの詳細&スケジュールは
こちらからお願い致します
👇