今日のアレコレ | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

ほぼ1日中エアコンフル稼働してます

今年の夏は暑ちぃ・・・


酸っぱくってサッパリなアイスで
クールダウンしてます♪

パチパチキャンディが入ってるの!


だけど、あんまりパチパチしないって言う
(笑)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



今日は、夏休みの工作で必要なものを買いに
ぷらっとお出掛けしてきました


の、前にお昼ごはんを♪


犇屋






ゆず塩ラーメン


盛り盛りのネギは スープに潜らせ
しんなりしたとこを麺と一緒にツルっと♪


こってり系が苦手な私は
この澄んだスープが好きです(о´∀`о)



涼しい店内で熱々ラーメンの後は



Holly's Caf'eでチョコソフト♪




夏物半額に引き寄せられて
みーちゃんとワンピースを1着づつ買いました♪

共有したいけど
私にはちょっと可愛すぎるから
やめときます・・・


お気に入りのショップで目を付けてた
籠バックが
売れててなかったのがショックで
凹みました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


あの時買っておけばよかった・・・って

後の祭りですね


色々買って帰って来て
エアコン付けたら表示がHIでした(笑)


リビング、サウナ状態( ̄▽ ̄)