北海道のトウモロコシ頂きましたぁー! | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

今日は
先日受けたみーちゃんの検査結果と
診断書を取りに暑い中病院へ・・・


帰って来たら
お留守番していてくれたいつ君が
「荷物来たからハンコ押して受け取ったよー!」
って!


そこにはステキな箱がぁーー!?!



トウモロコシ

北海道に住む、ゆずPちゃんから♪


いつ君が
「北海道のトウモロコシやから
絶対美味しいやつやん!」って大喜び〜♪





しかも
イエローとホワイトの2種類


何時もの茹で方が間違ってないか
気になったので
「トウモロコシの茹で方」で検索して
同じであった事を安心してから茹でました




綺麗な黄色〜〜(´∀`*)

粒々、弾けそう♪



メチャ甘い!!


みーちゃんが一粒づつ千切ってきれ〜に
食べてました(о´∀`о)
(豪快にかじって食べれない人です)


昨日、
BBQで焼いたやつは食べなかったくせに
今日はぺろり♪


美味しいー!美味しい!って♪


ゆずPちゃん
ありがとぅ〜♪