差し入れ♪スッカラパンマン | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

姪っ子ちゃんの赤ちゃんに会ってきました
( ´∀`)

可愛いぃ!可愛いぃ!可愛いぃ!


ずっーーーーーーっと見てたい!

周りがどんなに騒がしくても
グッスリ寝てる良い子ちゃんです♪

かなり癒されました( ´ ▽ ` )


オムツケーキも
とっても喜んでくれて作った甲斐があったってもんです♪



1歳にしてお兄ちゃんになったR君には
コレ!


アンパンマン
の仮面を被った中身スッカラカンです

って、事で
スッカラパンマン
と、名付けました!


まだ餡子食べさせてるかしらないので
餡なしなんです



お豆腐で捏ねたキメの細かいパン


鼻とホッペのぷっくりが可愛い〜わっ♪

まだアンパンマン!って言えないんだけど
それっぽい事を言って喜んでました(о´∀`о)


可愛いぃ!可愛いぃ!可愛いぃ!
こっちにも癒された♪



姪っ子ちゃんには

チョコロールパン





グラハム粉入り
ベーコンとクリチのエピ

エピ  好き!って喜んでました♪
しょっちゅう会えるわけじゃないので
沢山焼いて持って行きました


若くして2児のママ!
大変なことはあるかもしれないけど
子育て頑張って欲しいです(о´∀`о)