オムツケーキ | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

姪っ子ちゃんが2人目を出産しました
って、言っても産んだのは先月末


予定だと 令和生まれだったんだけど
少し早かったらしく平成最期のベビちゃんです


少し落ち着いた頃に会いにいこうとなり
それが明日♪


楽しみで、楽しみで♪


1人目の時にもオムツケーキをプレゼントしたので
今回も作りましたっ♪




キリンさんがお洋服着てるみたいに
ロンパースから顔を出してます♪



この夏に着れるサイズのロンパース




おもちゃと 靴下




オムツを巻いてるタオルや手ぬぐいも
何かと使えるアイテムだと思います♪



1歳にしてお兄ちゃんになったR君に
アンパンマンのパンでも焼いてあげようと
これからコネコネで〜す♪



あぁー、明日が楽しみ(≧∇≦)