野菜ジュースでベジ蒸しパン弁当と ラーメン | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

今日のお弁当


ベジ蒸しパン弁当



デルモンテの野菜ジュース
濃くてお気に入りです♪


今日の蒸しパンは
牛乳の代わりに、この野菜ジュースで作りました


真ん中にはクリームチーズ
綺麗な色になりたした♪


★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


今日のランチ


滅多にラーメンを食べない私が
ラーメン屋さんへ!


おやすみのパパ君にお付き合いです



ゆず醤油ラーメン


ゆずの良い香り〜♪
チャーシューは脂身ないし、薄切りのローストビーフみたいで食べやすいです


コッテリとか、背脂とか苦手な私には
このアッサリ澄んだスープがピッタリ




鉄板炒飯


欲張って頼んじゃいましたが
お腹いっぱいでほぼ食べれず・・・



混ぜて 味変(魚粉やピリ辛高菜)出来るのは
ありだね!



替え玉&私の残した炒飯を食べても
まだまだ余裕〜みたいな顔するパパ君が怖い



羨ましいわ、その胃袋!
一回交換したいわ!

と、言うパパ君


遠慮します( ̄▽ ̄)