切っても切ってもブタちゃんパン〜レッスンレポ | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

お友達同士の2名の方が来て下さいました



ベタベタしてた生地が
捏ねていくうちにまとまって
艶が出て ハリがあって〜と
変化する様を実感していただけたかと思います


可愛い〜♪と仰っていたのが印象的でした
( ´ ▽ ` )




発酵中に焼いた焼きドーナツ♪

モッチリです♪





ドキドキのパン入刀〜




(手前)ちょっとお目目がズレちゃいましたが
それもまた愛嬌たっぷり♪


(奥)鼻がハート♥️で可愛いです


試食はkaoru作のブタちゃんパン


生地が柔らかいと言って頂きました
╰(*´︶`*)╯




ママの株が上がる事を願います♪


おつかれさまでした( ´ ▽ ` )