切っても切ってもブタパン | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

ラウンド型は持っていないし
買おうとも思いません


でも、
それっぽいものが作りたくなったので
牛乳パックを使ってパンを焼いてみました


切っても切ってもブタパン

クオリティの低さ(笑)(笑)(笑)


ブタ・・・のつもりで
作ったんですよヽ(;▽;)ノ


想像と少し違うものが出来ちゃいましたけどね・・・(苦笑)


グデグデ〜〜〜


でも、
この優しくしてあげたくなる見た目が
個人的には好きだったりします♪




パン自体の味と ソフトさは
思ってた通りです



子ども達はとっても喜んでくれました

鼻の穴を突いて朝からケラケラ♪


笑顔になるパンを作って食べさせたいと言う
私の思いは通じているみたいです


改良出来れば
レッスンパンに取り入れたいと思います