お久しぶりの焼きドーナツと ランチ | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

お久しぶりに焼きドーナツを作りました



ゴロゴロクーベルチュール入り
焼きドーナツ




今日からみーちゃんは短縮で
お昼はお家でごはんです


なので、おやつにでも・・・と思い
お久しぶりに焼きました♪


お昼は何にしよ〜かなぁ〜と悩んでた時に
お義父さんからランチのお誘いがあったので
3人でランチ♪



サラダたっぷりのハンバーグプレート

目玉焼きの黄身がレア過ぎぃー( ̄▽ ̄)
カチコチの焼きすぎは嫌だけど
黄身が流れ出るのはちょっと・・・って言う
面倒くさい人です


画的には
とろ〜り流れる黄身は最高なんでしょうけどね
( ̄◇ ̄;)


体調次第で
喉が痒くなります


なので、避けて食べました


食後にパフェを食べるつもりが
思った以上にお腹いっぱいになったので
断念・・・


やはり体調が芳しくないのかも

お腹いっぱいで
晩ごはん作るのも面倒です

さぁ、どぉしましょ・・・