お家ごはんと あんぽーね | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

最近のお家ごはん達






★☆★☆★☆★☆★☆★☆


先週お友達と行ったランチ



梅田 空庭ダイニングのお寿司屋さん🍣


ここ 美味しいです(リピしてます)


食後はシアトルコーヒーで
キャラメラテ

いつもの私ならスイーツを食べるんだけど
この時、口内炎が出来てて食欲減退してました


なおるまで4〜5日かかった口内炎のせいで
少し痩せたかも♪


すぐさま取り戻す?さらに超える勢いで
今は食べまくってます(笑)


maruちゃんが送ってくれた あんぽーね
めっちゃ美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡




最中って、
皮が上顎に張り付いて食べにくかったり
皮がシニャっとなってて 美味しくなかったりするんだけど
これは違う!!!!


食べるときに餡を詰めるから
皮がパリッパリ



固めの粒あんは甘過ぎず
瓶に2層になったマスカルポーネの酸味が
餡子と混ざると美味!!!


これは 美味しいやつです!!!




洗ったのかい?って言うくらい
瓶に詰まった餡子とマスカルポーネを
綺麗に食べたのは言うまでもない→汚い(笑)