可愛いぃホワイトデーギフトと 最後のお弁当 | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

昨日
ブロ友うさ仔ッつちゃんから
ホワイトデーギフトが届きました🎁


いっぱぁ〜〜い♪
見るからに可愛い!!



その中でも目を惹くコレ
👇

Candy Labo

こちらのお店
作っている様子が見えるんだって♪

こんな可愛い飴を作る様子が見れるなんて
楽しそぅ(о´∀`о)



こんなちっこいのに
苺だったり、キウイだったりとフルーツ柄♪


みーちゃん&いつ君が大喜びです



こっちも可愛いぃ💕


ブーケと見せかせ・・・




飴にも見える バスグッズ


黙ってたら、いつ君食べちゃいそぅ
(笑)




チーズ好きの我が家に嬉しいスイーツ♪





桜味のほうじ茶・・・初!




いちごのお砂糖
ドーナツとかに パラリとすると
可愛くなりそぅ♪



どれもこれも可愛くて
何回も可愛いぃを連発する私達♪


うさ仔ッつちゃん
〜ありがとぅ〜


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


今日のお弁当



ミニアニマルおにぎり弁当


ヒヨコ・ブタ・パンダ





今学期最後のお弁当です

今日は校外学習でスケートに行っているので
楽しく食べてもらえたら嬉しいなぁ